くらし情報『高橋優斗のスーツ姿に「可愛い」の声、松下洸平にはもどかしさも…「#リモラブ」4話』

2020年11月5日 00:20

高橋優斗のスーツ姿に「可愛い」の声、松下洸平にはもどかしさも…「#リモラブ」4話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
“檸檬”が青林だと気づく美々は、SNSのことで青林が我孫子に責められているところに遭遇。元気がない青林を朝鳴が富近の元へ連れていくと、青林は彼女に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた。一方、八木原は栞の父に交際の許しをもらおうとする…というのが今回のおはなし。

栞の父・ひろ吉に彼女との交際を報告するため、スーツに着替え「753じゃありません。気合い、入ってます」と「おと」に入っていく八木原。その場に居合わせた美々も八木原のスーツ姿に思わず「どうしたのその格好?七五三?成人式??」と問いかけてしまう…。


視聴者からも「ごめんなさい七五三で吹き出した」「七五三じゃないよっ自分から言うあたり笑笑」「美々先生に七五三って言われてる八木原くん」「七五三じゃないの?可愛い」など、高橋さん演じる八木原のスーツ姿に“可愛い”の大合唱が巻き起こる。

一方、青林は我孫子から別れを告げられたところに、父親の菊太郎(山崎一)が息子の彼女に会うため上京してきてしまう。そんな青林は美々に“草モチ”から送られてきた画像が会社の花と似ているという話をして、美々が優しくて魅力的なことに気づいたと語った後、「僕、わかったんです…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.