くらし情報『のん、ザ・ブルーハーツの名曲「キスしてほしい」をカバー!『私をくいとめて』とコラボ映像も』

2020年11月24日 11:10

のん、ザ・ブルーハーツの名曲「キスしてほしい」をカバー!『私をくいとめて』とコラボ映像も



「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-/のん MV」ストーリー

とあるアラサー男女の3回目のデートの帰り道。気になる人と恋人になりたいけど、いい大人の交際はどうやって始まるんだっけ…と、恋心を発酵させている女性と真面目で鈍感そうな男性。ふたりがほろ酔い気分で、夜の商店街をただただ歩く。

何かが起きそうで、なかなか起きない。手をつなぐタイミングもよくわからない。でも、靴紐が解けたり、ストリートミュージシャンに和んだり、自転車とぶつかりそうになったり、と徐々に距離は縮まっていく予感。そしてついに、男性が女性の髪にそっと触れる。降り出した雪が、髪に付いていた。
最後は、小さな傘に遠慮し合いながら一緒に入るふたり。思わぬ雪が、なんでもない路地を輝かせる…。

「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-/のん MV」「恋愛発酵中」はWEBにて公開中。

プラス糀 糀甘酒 映画『私をくいとめて』篇は12月7日(月)より東京・大阪エリアで放映、映画『私をくいとめて』×マルコメ糀甘酒タイアップ篇は12月18日(金)~2週間限定で上映(※一部劇場を除く)。

『私をくいとめて』は12月18日(金)より全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.