くらし情報『岡田健史が初回に登場! ドキュメンタリー番組「MILLENNIAL」配信へ』

2020年12月1日 17:15

岡田健史が初回に登場! ドキュメンタリー番組「MILLENNIAL」配信へ

と思いを語り、「役者の『岡田健史』ではない一人間の『岡田健史』を公開するのは正直お恥ずかしい限りですが、是非ご覧ください」と呼びかけている。

ほかにも、12月17日からの配信では、歌手やモデルなどマルチに活動するYOSHI。12月24日からの配信では、ロシアの名門バレエ団「マリインスキー・バレエ」に在籍し、数々の演目の主役に抜擢されるなど世界的に注目を集めるバレエダンサーの永久メイが登場。

また来年は、クリエイターのkemio、雑誌「Popteen」専属モデル・莉子が出演する。

出演者コメント
<岡田健史>
皆様、お初にお目にかかります岡田健史です。
この度、自身初となる密着をABEMA様より発信することとなりました。
僕も勿論のこと、生命を持つ生き物は常に変化し流動していくもの。
1秒たりとも同じ瞬間は無い中で、不安定でも周りと共存し、その中で信念を持つことが“生きる”ということだと今回の密着で学ばされました。
僕自身も今作品を観て密着時と“自分自身”がどれだけ変わっているのかを楽しみながら、皆様と一緒に見届けられたら幸いです。
役者の『岡田健史』ではない一人間の『岡田健史』を公開するのは正直お恥ずかしい限りですが、是非ご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.