くらし情報『岡田健史が初回に登場! ドキュメンタリー番組「MILLENNIAL」配信へ』

2020年12月1日 17:15

岡田健史が初回に登場! ドキュメンタリー番組「MILLENNIAL」配信へ

<YOSHI>
俺はこの地球に暮らす70億分の1人の人間だ。
人はみんなそれぞれ違うし、人が俺をどう見るかもそれぞれ違う。
俺は1人なのに1人じゃなくて、小さかったり大きかったり、AだったりBだったりする。
しかも、俺自身も変化し続けてるんだから、ジレンマや怒りも沢山ある。
だからこそいつも自分に問いかける、俺の本質は何かって。そうすると思うんだ、一瞬一瞬を燃やし尽くせって。一度きりの人生、生まれて死ぬまでを精一杯生きろ!

<永久メイ>
今の私だから表現できるものがあるはずと信じ、
ジュリエットを今年3月マリインスキー劇場で踊りました。
原作を読み込み、先生と話して、レッスンして・・・ジュリエットに没頭した日々でした。

映像に残してもらえて嬉しい気持ちと、リアル過ぎるのではないか、と不安も少しあります。
でもこれが私。

これからもこんな風に役や踊りを深めていきたい、と思っています。
3歳からずっとバレエに夢中だった気がします。
もちろん今も。
ロシア・サンクトペテルブルグから 永久メイ

<kemio>
とても久しぶりに日本に帰国する!去年はありがたいことにお仕事で25、6回ほど日本とアメリカを往復したので今年はコロナの影響も有ってほとんどの時間をアメリカで過ごした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.