くらし情報『菅田将暉主演で群像ドラマ「コントが始まる」4月放送! 有村架純&神木隆之介&仲野太賀、93年生まれ揃う』

2021年2月8日 05:00

菅田将暉主演で群像ドラマ「コントが始まる」4月放送! 有村架純&神木隆之介&仲野太賀、93年生まれ揃う

あの頃夢中になったドラマの脚本家。他にも色々、、(ニヤリ)。こんなにもそばにいて欲しい人が集まってしまい、正直浮ついてます。責任を感じています。すみませんでした。ありがとうございます。頑張ります。でもそれ以上に楽しんでいきたいというのが本音です」と心境を語っている。


キャストコメント

菅田将暉
ドラマ「コントが始まる」同世代の猛者たちが集結して挑むオリジナル作品。ずっと憧れていた青春群像劇。あの頃夢中になったドラマの脚本家。他にも色々、、(ニヤリ)。
こんなにもそばにいて欲しい人が集まってしまい、正直浮ついてます。責任を感じています。すみませんでした。ありがとうございます。
頑張ります。でもそれ以上に楽しんでいきたいというのが本音です。
沢山笑いたい。嫌なことも大変なことも全部フリにして笑い合いたい。話し合いたい。目を見て心を通わせて、泣くなら思いっきり泣きたい。もう何をどうしたらいいのか
わからないものだらけです。でもきっと「あの時こうしていたら~」の"あの時"が今です。

先の見えない日々の中、この大失敗から始まる僕らの生き様が皆さまにほんの少しの
ゆとりをもたらす事を願っています。どうか宜しくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.