くらし情報『飯豊まりえ「TGC舞台裏で『オオカミって誰ですか?』と聞かれます」反響の大きさ語る』

2021年2月9日 16:30

飯豊まりえ「TGC舞台裏で『オオカミって誰ですか?』と聞かれます」反響の大きさ語る

だから物語により厚みがあり、面白いですね」と語る横澤さんは、そんな恋模様の展開の早さについて、「もうぐちゃんぐちゃん。1話でこんなに?と思うくらいですね」と驚きと興奮を隠せない様子。歴代のシリーズを見届けてきたMC陣も驚く、積極的な恋模様の展開が気になるところだ。

■飯豊まりえ、オオカミシリーズの影響力を実感!

「オオカミ」シリーズが累計2億視聴、1200万人が見届けた恋愛リアリティーショーまで成長したことに触れられると、「すごい!」とMC陣から驚きの声が聞かれ、飯豊さんは「多くの10代の方に知ってもらうきっかけが『オオカミ』だったので、いろんな方に見られているんだなと思いました」と回答。

続けて「東京ガールズコレクションなど、舞台裏で俳優さんや女優さんに『オオカミって誰ですか?』」と聞かれますね」と、芸能界でも“オオカミ予想”が繰り広げられるほど注目されていることを明かす。「噂で入ってくるのは、アーティストさんの歌詞を書いている方が『オオカミ』をみて歌詞を書いている、というのを聞いて、『オオカミ』ってかなりの影響力があるんだなと思いました」と裏エピソードを語った。

また、滝沢さんも「絶対見ていると思います!」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.