くらし情報『【ドラマニア】2月の注目はコレ!角度の異なる「愛あるドラマ」が目白押し』

2021年2月14日 19:00

【ドラマニア】2月の注目はコレ!角度の異なる「愛あるドラマ」が目白押し

“優しすぎる愛”ゆえに大ピンチ…!?
「青きヴァンパイアの悩み」

ファンタジーな世界観がお好みの方にはこちらがおすすめ。桐山漣さん×ゆうたろうさんがダブル主演をつとめるドラマ「青きヴァンパイアの悩み」です。作品の舞台となるのは、コロナ禍の東京――自力で血を吸ったことがない青き(=未熟な)ヴァンパイアたちが、現世を生き延びるため、何とか血を吸おうとするのですが…。人間として生活をしていた時の記憶や、元来の優しさなどが邪魔してしまい、大苦戦!令和に暮らすヴァンパイアたちの葛藤を明るく、ユーモアを交えて描いた一作となっています。
果たして、彼らは新しい時代に適応することができるのか?行きつく先に見た新しい景色とは…?

お酒×缶詰の“嗜好愛”が存分に詰まった
「西荻窪 三ツ星洋酒堂」

町田啓太さんを主演に迎え、展開するヒューマンドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」。主人公のバーテンダー・雨宮(町田さん)は、無口なシェフ・中内(藤原季節)、そしてオーナーの小林(森崎ウィン)ら同級生と共に小さなバーを経営しています。このバーには、人生の様々なことに思い悩む人々が、その雰囲気に惹かれて思わず足を踏み入れてしまう不思議な魅力があり――ゲストは、個々に合った特別なカクテルと缶詰料理を堪能しながら、いつしか前を向く勇気を分けてもらい、スッキリとした気持ちで店を後にしていくのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.