くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ニコールに妊娠の噂、マライアは映画賞レースに名乗り』

2009年11月26日 14:18

【ハリウッドより愛をこめて】ニコールに妊娠の噂、マライアは映画賞レースに名乗り

相変わらずお美しいニコールなのですが、あれ、お腹がちょっと膨らんでる?もしかして、第二子の妊娠?それを裏付けるように、あるカメラマンが彼女のサイドショットを撮ったときに、ニコールは“私たちだけの秘密よ…”とでも言うように唇に指を当てていたのです。うーん、何だか怪しいですね!ま、彼女が妊娠しているのか否か、そのうち明らかになることでしょう。

さて、先ほどお伝えした『ニュームーン/トワイライト・サーガ』が全世界の女子マーケットを占拠しているいま、女性たちはみな主演スター、ロバート・パティンソンの虜になっています。ロバート本人は自身の人気をさほど気にしていないようなのですが、気にしてる人が一人いました。それは、ティーンのアイドルの先輩、ザック・エフロン。ご存知のとおり、「ハイスクール・ミュージカル」で一躍スターとなった彼ですが、最近、報道陣に向けて、彼自身も『トワイライト』のファンの一人だと明かしました。「だって最近はすっかり女性人気の矛先が移っちゃったからね」とのこと。ザック、まだまだあなたも嫌というほどファンに追われると思いますよ!何と言っても若くて美しいんだから!ザックはまたジェームズ・ボンドの大ファンだそうで、過去のボンド作品は全て観ているとか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.