くらし情報『初日視聴者数「オオカミ」シリーズ歴代最高に!「恋とオオカミには騙されない」2話見どころも』

2021年2月21日 12:00

初日視聴者数「オオカミ」シリーズ歴代最高に!「恋とオオカミには騙されない」2話見どころも

そこで、心が揺れるこうへいがとった行動とは?

また、あおいは同じく最年長組のそらとつなの2人からブレスレットを受け取ることに。プライベートでも親友同士というそらとつなの、あおいを巡る三角関係に「どっち選ぶかドキドキする」と視聴者からはコメントが。序盤から恋の矢印が飛び交う展開に騒然としている様子だ。

■「私の入り込める隙はどのくらいある?」りょうか、大胆アプローチ

さらに、星空を望めるグランピング施設でメンバーたちは、焚火を囲みながら思い思いの時間を過ごすことに。第一印象で、もくだいに気持ちを寄せていたりょうかは、1日目とは印象が変わったちょこが気になりだし、2ショットに誘う。「第一印象から変わらずみちゅが気になる」と語るちょこに対して、「私が入り込める隙は、どれくらいある?」と質問。ストレートなアピールに、ちょこも思わず心を揺さぶられ「心が火照る」と、はにかむ姿が印象的。

そんなりょうかのアプローチに、視聴者からは「こんなこと言われたら好きになる」「キュンとした」「勉強になる!」など思わず心打たれたという声が。
両想いのそらとあおいのぺアは、焚火を囲みながら手をつないで語り合う。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.