くらし情報『大倉忠義と広瀬アリスの“キス”に「心臓止まる」、末澤誠也の“キス失敗”にも多くの反応…「知ってるワイフ」8話』

大倉忠義と広瀬アリスの“キス”に「心臓止まる」、末澤誠也の“キス失敗”にも多くの反応…「知ってるワイフ」8話

なぜか“以前の世界”の記憶を持っている澪の母、建石久恵に片平なぎさ。元春をタイムワープさせた小池良治に生瀬勝久。

元春の妹、なぎさには川栄李奈。なぎさの夫、木田尚希に森田甘路。“ゆとり教育世代”の新人行員、篠原恭介に末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)。窓口課で働く樋口静香に安藤ニコ。そのほか佐野ひなこ、マギーらも出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。
ご注意ください。
今回は沙也佳が元春に離婚届を突きつける。沙也佳から「私を全然見てない」と、以前の人生で澪から言われたのと同じ言葉を放たれた元春はショックで酒に溺れたまま一睡もせず翌日のマラソン大会に参加。元春の体調を心配する澪は、他のランナーが後方で心臓マッサージを受けている人間がいた話をしているのを耳にし引き返す。倒れていたのが元春ではなくほっとする澪だが、その後ろに元春の姿が。自分の気持ちを抑えられなくなった澪は元春に「好きです」と告白する…という展開に。

思わず澪の手を握るも「俺たちはだめだ」と、その手を離そうとする元春。しかし澪を手を握り返し、元春にキスをする…。
「告白からのキスに発狂とか言うレベルじゃなくて心臓止まるかおもた……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.