キム・ジェヒョン“ミンジュン”「君と世界が終わる日に」撮了、韓国語講座は未放送シーンから
響と放浪グループが合流するシーンだったんですが、涼真ヒョンや放浪グループの皆さんが沢山話しかけてくださって、自分でも驚くほどすぐに現場になじむことができました。撮影期間中も、皆さんが共演者というより家族みたいに接してくださった事がとても嬉しかったです」と約5か月間もの間、共に作中で絶望的状況を生き抜いた放浪グループのメンバーへの思いを明かす。
そして「クランクアップしたら皆さんに会えないと思うととても寂しくて、プロデューサーさんにミンジュンを復活させてくださいってお願いしてしまいました。(笑)ミンジュンは死んでしまいましたが、ストーリーの続きを楽しみにしています。ぜひ皆さんも最終話まで見てください!」と視聴者へメッセージを寄せた。
なお、「きみセカで覚える ジェヒョンの韓国語講座」第7回では、第7話のオンエアに入りきらなかったシーンからセリフを紹介。今回のセリフは、「君を守るって、響と約束した。」。
駐屯地で再び来美を捜しに向かった響の後を追う佳奈恵とミンジュン。
「逃げるなら、一人で逃げて」と言い放つ佳奈恵に対して、響から佳奈恵を守るように託されていたミンジュンのセリフだ。またこのカットされたシーンは、番組公式TwitterとInstagramで見ることができる。