くらし情報『「恋とオオカミには騙されない」もくだいの動きにざわついた第4話、次回は運命の中間告白!』

2021年3月14日 12:00

「恋とオオカミには騙されない」もくだいの動きにざわついた第4話、次回は運命の中間告白!

Photo by cinemacafe.net

予測不可能な恋愛を繰り広げる男女10人を追うABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」。3月7日には第4話が配信され、ひとりの女性を巡る恋のスポーツバトルや、自分の気持ちに真っすぐに向き合うメンバーの真摯な姿に大きな反響が寄せられ、次回の展開を心待ちにする声も集まった。

■親友同士の恋バトル、2人の男性の間で揺れる恋心

グループラインであおいがそらを誘い、つなも参加する、アミューズメント施設でのデートから始まった第4話。プライベートでも親友のつなとそらは、あおいとの2ショットをかけてボウリング対決。

ひとりの女性を巡るバトルに「この2人に競われるの羨ましすぎる、あおいちゃんになりたい」「胸キュンすぎて漫画化希望」と視聴者も大興奮。また、「俺はあおいと話したいからストライク取ってくるわ」とまっすぐにアプローチするつなの姿には「一途最高!」「つなくん、応援したくなっちゃう」といったコメントが。

そんな2人の間で心が揺れるあおいは「真っすぐぶつけてくれる気持ちに向き合いたい」と発言。一方で、そらは、Takiから積極的なアプローチを受け、心が揺らぐ…。

■もくだいが動く! まさかの相手に驚くメンバー

一方のアトリエ作業中、必要な廃材を取りに行くことになり、最年少・もくだいが名乗り出、りょうかを誘い、2ショットでは「自分の気持ちに正直になりたい、自分を知るために動いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.