くらし情報『ムロツヨシ、オールロケで“大人の街ぶら冒険”描く!フジ連ドラ初主演決定』

2021年3月15日 14:00

ムロツヨシ、オールロケで“大人の街ぶら冒険”描く!フジ連ドラ初主演決定

歴史上の人物に思いをはせる時の真剣な表情から、共演者とアドリブが生まれた時の一瞬のにやけ顔まで。セイノを演じつつもムロさんの素顔が垣間見られるシーンがところどころに。

クランクイン時にムロさんが語っていたのは、その独特のヘアスタイルについて。ちょこっとおろした短めの前髪が特徴なのだが、これはヘアスタイリストと相談し、「原作の清野とおるさんと、主人公のセイノ、そしてムロをミックスしてみた」という。

◆オールロケで魅せるレアだけど行ってみたくなる街が続々登場!

今回のドラマで訪れる街は、上中里(東京)、国道(神奈川)、霞ヶ関(埼玉)、山田(東京)、久留里(千葉)の5か所。降りたことのない駅から始まる風景は、決してワクワク、だけではない。しかし、セイノが訪れるところには必ず興味深いグルメスポットがあり、美味しそう!変わってる!店主とおしゃべりしてみたい!など、“何か”を感じさせる。

さらに街を歩いて行くと、実は歴史上有名なスポットもちらほら登場するが、セイノは本当に興味のあるところだけを抽出し、楽しむ。
派手なスポットはなくとも、セイノのフィルターを通すと、なぜか気になり始めてしまう街ばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.