くらし情報『ムロツヨシ、オールロケで“大人の街ぶら冒険”描く!フジ連ドラ初主演決定』

2021年3月15日 14:00

ムロツヨシ、オールロケで“大人の街ぶら冒険”描く!フジ連ドラ初主演決定

「実は国道という街は、私の地元に近いところ」というムロさん。「それなのに、僕は生麦事件のことを今回撮影するまでよく知らなかったんです。勉強不足だったな、と思い、地元の高校の同級生のグループLINEに“申し訳なかった”となぜか謝罪のメッセージを入れてしまいましたよ」とコメント。

また、本作について「街をぶらぶらとぶらつく“ドラマ”と言っていいのか、“作り物”です。清野さんが実際に歩いてみた場所や、街によっては今回新たに撮影した場所もあります。清野さんが通った道であるような、清野さんが作った世界でもあるような、そんな街ぶらの作り物です。その街を知る映像としても楽しんでいただければ」と語る。

原作の清野さんは「10年前に描いた僕の漫画が、この不可解なタイミングで、豪華すきる出演陣でドラマ化したその理由を、真面目に考えてみました。
…全っっっっっ然わかりませんでした」と語りながら、「とにかく、自由気ままに知らない街で知らない人たちと密に触れ合える、そんな日常が早く戻るといいですね」と期待を込めてコメント。

◆大人気劇団・ヨーロッパ企画が脚本!キャストとしても参加

なお、舞台作品「サマータイムマシン・ブルース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.