くらし情報『「恋するアプリ」S2が配信開始!ソン・ガン&キム・ソヒョン&チョン・ガラムら次世代俳優に注目』

2021年3月16日 18:00

「恋するアプリ」S2が配信開始!ソン・ガン&キム・ソヒョン&チョン・ガラムら次世代俳優に注目

周囲の人に分かってしまうのが“ラブアラーム”。結婚式の余興で使われるなど、広く浸透する一方で、誰からもアラームを鳴らされなかった人たちが集団自殺を図ったことが社会問題となり、シーズン2では殺人事件までも…。ジョジョのもう一つの姿、インスタグラムの匿名イラストレーター“鳴り響く世界”との関連性も指摘されてしまう――。

名子役から“時代劇の女神”へ
韓国の3大子役のひとりといわれたキム・ソヒョンは、2012年のドラマ「太陽を抱く月」で注目を集め、「会いたい」「恋するジェネレーション」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「仮面の王 イ・ソン」ほか数多くの作品に出演。

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」では本作とは180度異なる明るいヒロインで、最旬ブレイクスターと呼ばれるチャン・ドンユンと共演し、抜群のケミストリーで2019KBS演技大賞ベストカップル賞に選ばれた。最新主演ドラマ「月が浮かぶ川」(原題)では大人びた表情で再び時代劇に挑んでいる。

へヨン役/チョン・ガラム

母親がソノの家で住み込みのハウスキーパーをしており、ソノとは実の兄弟のように育ったイ・ヘヨン。焼肉屋でアルバイトをしているときから、ひたむきなジョジョに惹かれていたが、アメリカから戻ってきたソノとジョジョが結ばれ、複雑な思いを抱えることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.