くらし情報『「恋するアプリ」S2が配信開始!ソン・ガン&キム・ソヒョン&チョン・ガラムら次世代俳優に注目』

2021年3月16日 18:00

「恋するアプリ」S2が配信開始!ソン・ガン&キム・ソヒョン&チョン・ガラムら次世代俳優に注目

だが、傷心のジョジョに思い切って告白、自転車を使って半径10m圏内を出入りしながらラブアラームを鳴らし、彼女を笑顔にさせた。今シーズンでのヘヨンは、ソノとジョジョが再び急接近したことで不安な気持ちに。また、彼自身も家族の問題に対峙する――。

映画『感染家族』『詩人の恋』で話題に
2016年のスクリーンデビュー作『4等』(日本未公開)で大鐘賞の新人賞を受賞。『感染家族』の人間に近づき過ぎたゾンビ役で日本でも注目されたチョン・ガラムは、『詩人の恋』では“詩人”ヤン・イクチュンの相手役となり、済州島のドーナツ屋で働く青年セユンを好演。また、日本の犯罪小説を原作にした『藁にもすがる獣たち』では本作の好青年から一転、チョン・ドヨンやチョン・ウソンが追う大金に絡む、ナイーブな不良青年役を演じたことも記憶に新しい。現在は兵役中、除隊後の新作に期待が高まる。

ソノ役/ソン・ガン

政治家の父、元女優の母、自身は人気モデルという華やかな世界にいながら、家庭に自分の居場所がなく、幼なじみのへヨンだけが心許せる存在だったファン・ソノ。
へヨンが関心を寄せるジョジョと知り合い、彼もまたジョジョに惹かれていくことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.