くらし情報『「恋とオオカミ」中間告白に「涙が溢れた」の声 第6話は両想いペアの心配な動きも…』

2021年3月21日 12:30

「恋とオオカミ」中間告白に「涙が溢れた」の声 第6話は両想いペアの心配な動きも…

Photo by cinemacafe.net

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」が配信開始から1か月経ち、先週配信の第5話ではついに運命の“中間告白”が行われ、予想がつかない恋の行方に視聴者からは「予想外で心が追いつかない」「そう来るとは思わなかった」「みんな幸せになってほしい…」といったコメントが寄せられ、大いに盛り上がった。

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかけていく同番組。しかし、この中には“好きなフリ”をする嘘つきオオカミが1人以上潜んでいる…。第5話まで配信され、予測不可能な恋の駆け引きに、等身大でリアルな姿が話題となり、配信開始から1か月で視聴数は1,200万を突破した。

◆あおいを巡る三角関係の決着は――

今回メンバー10人は、現時点で最も気になる相手に告白する“中間告白”を迎える。視聴者投票の結果、オオカミがいると疑われた女子メンバーから、オオカミではないという宣言と、自分の気持ちを伝えるのだ。

そんな告白を前に、つなの誘いでスノーボードに出掛けたメンバー。自分に対する想いを真っすぐ伝えてくれるつなと、一緒にいて落ち着くそら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.