くらし情報『脱落者は誰に?「恋とオオカミ」そらを巡る恋にもくだいの涙のデート』

2021年4月3日 18:00

脱落者は誰に?「恋とオオカミ」そらを巡る恋にもくだいの涙のデート

そら、Taki、あおいの三角関係にあとから入る形になったなえなのの気持ちを察し、「一緒に頑張ろう、気持ちは止まれないの」とTakiは応援の言葉をかける…。そんな再燃するそらを巡る多角関係に視聴者も「なえなのちゃんも辛いし、Takiちゃんの言葉も沁みる」「韓流ドラマみたいな濃厚な展開」と反響が寄せられた。

■もくだいの月LINEデートの相手は?

終盤は、もくだいとみちゅの月LINEデートの様子が描かれた。

謝らないといけないことがあると切り出したもくだいは、「最初は第一印象でりょうかさんを選んで、楽しかったしその時の気持ちは本物だったんだけど、徐々にみちゅとの時間が増えて楽しかったのも本当。一緒にいたいと思っていた」と気持ちはみちゅにあったこと、そして本当の気持ちを大粒の涙を浮かべながら伝えた。その真相に思わず涙する視聴者も。


■次回第8話、脱落メンバーを発表…


ラスト、そらへの想いをTakiに告白したなえなのが、月LINEでそらを誘うシーンで終了した第7話。次回は、視聴者投票によって最も“嘘つきオオカミ”と疑われ、脱落するメンバーが発表。脱落直前まで想いを確かめ合いながらも、同時に激しく動く恋模様に注目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.