くらし情報『「恋とオオカミには騙されない」脱落回直前!編集部でオオカミ予想してみた』

2021年4月4日 12:00

「恋とオオカミには騙されない」脱落回直前!編集部でオオカミ予想してみた

逆に絶対オオカミじゃないなと思うのはTAKIちゃんで、もくだいも途中までは怪しいと思っていたんですけど、一番年下だし色々考えていたんだろうなと思うと変に嘘もつけなさそうだなと思って。

あおいちゃんも恋愛!という感じでもなく、感情をあまり出さないので怪しいなと思ったりします。今回はオオカミ“ちゃん”か“くん”かも分からないし、何人いるのかも分からないけど、女子にはいるんじゃないかな…と思っています。

Yさん:なえなのとあおいは2人とも落ち着いているというか、余裕を感じます。TAKIとみちゅはオオカミであることを隠せなさそうだから違うんじゃないかな~と勝手に予想しています。Tさん:みちゅもあまり感情を出すシーンがないんですよね。大穴かもしれないです。黒幕の可能性もあるかも(笑)

Yさん:いや~予想難しいですね!でも私はやっぱり、誰にも踏み込めていない感じがするからそらかな。


Tさん:全体を回す感じで一歩引いてますよね。個人的にはちょこが落ち込んでいるときTAKIちゃんが励まして、TAKIちゃんが落ち込んでいるときはちょこが励まして、どちらかが泣いているときはそばにいて、TikTokでもめちゃくちゃ仲が良さそうなので、これからの展開であの2人が両想いになるのもありだなと思いました(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.