くらし情報『「恋とオオカミには騙されない」脱落回直前!編集部でオオカミ予想してみた』

2021年4月4日 12:00

「恋とオオカミには騙されない」脱落回直前!編集部でオオカミ予想してみた

Yさん:TAKI&そらカップルを推したかったけど、ここにきて、そらくんが分からなくなってきたから、TAKIはちょこといた方が幸せになれるかもしれない…。

Eさん:私は見ていられないくらい辛そうなので、ちょこの幸せを願っています…。

Tさん:つなもあおいに一途だったのが良いなとおもっていたけど、、視野を広げてみようと思うと言っていたし…。

Eさん:でもそこからあおいはつなくんを気になりだすかもしれない。そらにはTAKIもいるし、なえなのもいるから一歩引くことも考えそう。

Tさん:確かに。自分に向かなくなったら気になるかも!

Eさん:投票結果で誰が落ちるんですかね…。オオカミじゃなかった場合切ないですけど、今までを見てるから、1人落ちるだけでも悲しい。


Yさん:次回予告でもみんな泣いてましたね…8話がターニングポイントとなってまた一気にいろいろなことが動きそう!

▽「恋とオオカミには騙されない」気になる第8話

視聴者投票によって最も“嘘つきオオカミ”と疑われ、脱落するメンバーが発表。脱落直前まで想いを確かめ合いながらも、同時に激しく動く恋模様に注目。さらに、脱落者の復活に関するお知らせ、謎の青い手紙の登場に困惑するメンバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.