くらし情報『宮藤官九郎ロックオペラ第4弾上演! のん&村上虹郎ら出演「超能力もの」』

2021年4月14日 12:00

宮藤官九郎ロックオペラ第4弾上演! のん&村上虹郎ら出演「超能力もの」

昨今は自分と向き合う時間が多く、変化に対するもどかしさを抱えていた時期でもありました。
そんなタイミングで初めての舞台出演という未体験ゾーンに飛び込める事、未だ見ぬ新境地に今の自分が挑戦できることは、
今後の人生においての自身の宝になると思っています。
同じ空間の中で心を通わせて時間を共有できる喜びを、そして感動をお届け出来るよう出演者、スタッフの皆様と楽しみたいと思います。
マジロックオペラ『愛が世界を救います(ただし屁が出ます)』ご期待下さい。

●藤井隆
お声がけいただいてとても嬉しかったです。
不安な点や心配事を思い浮かべると色々と湧いてきますが、せっかく「藤井で」と思いついてくだすったわけですし、あまりおどおどせずに。
少し自分に下駄をはかせるつもりで。発破をかけて。
ベストを尽くせるよう努めます。
教えていただいている物語はすでに楽しくて、いただいている役名も早く口にだして言いたいのです。
「熱い夏になりそうだ」そんな予感がしています。
旅公演も楽しみです。

大パルコ人4マジロックオペラ「愛が世界を救います(ただし屁が出ます)」は8月9日(月)~8月31日(火)PARCO劇場にて上演。ほか、地方公演あり。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.