くらし情報『丸山隆平の関西弁に「やられた」と賞賛の声、川口春奈&横浜流星“冷蔵庫キス”も大反響…「着飾る恋には理由があって」2話』

2021年4月27日 23:50

丸山隆平の関西弁に「やられた」と賞賛の声、川口春奈&横浜流星“冷蔵庫キス”も大反響…「着飾る恋には理由があって」2話

アーティストの卵・羽瀬彩夏に中村アン。山下美月(乃木坂46)、高橋文哉、飯尾和樹(ずん)、夏川結衣らも共演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
葉山が突然退任、松下(飯尾さん)から新社長が就任するまでSNSの更新も止めるよう指示された真柴。傷心の真柴に駿は仕入れた海老を食べさせることを約束する。陽人も真柴のSNSが止まっていることを心配、元気づけようと「2人で花見へ行こう」と誘うがなぜか駿、羽瀬、香子(夏川さん)も一緒に行くことに…というのが今回のおはなし。

真柴を花見に誘う陽人。
真柴から“なぜ自分と”なのかを問われ「もっと話したいから」と、ストレートに自分の想いを伝える。そんな陽人を演じる丸山さんの演技に「丸山くんの関西弁のトーン、威勢のいい関西弁って感じの時もあれば仕事柄かまろやかな落ち着きのある優しい関西弁を繰り出してきたりとトーンの使い分けにやられた」「丸山さんのあの話しかける感じ!!最高だ!!」「言葉選びや気持ちに寄り添ってくれる感じがとてもカッコイイ」などの声が続々。終盤ではシェアハウスで食事をしていた真柴と駿が急接近。冷蔵庫の前に思わずキスしてしまう…という展開に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.