くらし情報『綾野剛“倫太郎”の優しさに視聴者熱狂、渡邊圭祐“榮太郎”の変化にも反応集まる…「恋はDeepに」6話』

2021年5月20日 00:35

綾野剛“倫太郎”の優しさに視聴者熱狂、渡邊圭祐“榮太郎”の変化にも反応集まる…「恋はDeepに」6話

Photo by cinemacafe.net

石原さとみ、綾野剛が共演するファンタジックなラブストーリー「恋はDeepに」の6話が5月19日放送。海音と2人きりの倫太郎がみせる優しさに視聴者が熱狂するなか、これまでと違う表情を見せ始めた榮太郎を演じる渡邊圭祐にも多くの反応が集まっている。

海を守るため人間界にやってきて、海洋学者として芝浦海洋大学鴨居研究室に勤務する渚海音を石原さんが演じ、海音が守ろうとする星ヶ浜の海に海中展望タワーを建設しようとする蓮田倫太郎を綾野さんが演じる本作。

人間界にやってきた海音を助け支えてきた芝浦海洋大学鴨居研究室室長の鴨居正に橋本じゅん。特任研究員の宮前藍花に今田美桜。倫太郎と対立する兄の光太郎に大谷亮平。藍花のことが好きな倫太郎の弟、榮太郎に渡邊圭祐。倫太郎たちの父にして蓮田トラスト会長兼社長の蓮田太郎に鹿賀丈史。
倫太郎の同僚で親友でもある鶴川優作に藤森慎吾(オリエンタルラジオ)。YouTuberのMr.エニシに福山翔大といったキャストも共演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
鴨居が警察に連行され一人になってしまった海音。倫太郎は彼女を蓮田家に招待すると、ちょうど遥香(泉里香)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.