くらし情報『松本若菜、安田顕の恋人役に『ハザードランプ』第2弾キャスト発表』

2021年5月25日 14:00

松本若菜、安田顕の恋人役に『ハザードランプ』第2弾キャスト発表

脚本も読んで金田明夫さんと同級生で同じ野球部の友人役でしたので是非明夫ちゃんと芝居をしたいと思いました。
撮影は監督が厳しくて中途半端なエネルギーの放出では許してくれず、最後は必死にやりました(笑)
お客様には是非観て頂いて率直な感想を言って頂きたいと思います。

金田明夫
夜を徹しての撮影、普段なら床に入る時間に撮影真っ只中、みんなで集団夜更かし!
そして、人生で初めて深夜1時に夕飯休憩を経験。
楽しんでいたのは私だけか?
撮影終了後、宿に戻り朝風呂を堪能。
風呂に浸かりながら、この映画面白くなる!と、実感。
ああ、楽しかった!

石倉三郎
え?! このコロナ状況下で撮影できるのか?!と。
しかしロケ先様が快く受けてくださり、(よぅし!こうゆう時こそ我等の出番!)ワクワクしましたね。プロデューサーもエライ!!
まあ一体に人間という生き物は難しい。
只々平淡、平凡に生きることは。どんな人間にもドラマがあり、そこから派生する事項でまさかの結末に。
現場は本当にどこからくるかわからないコロナを非常に要心しながら、監督、スタッフ、キャスト…頑張りましたな。
面白い作品です!
何卒ご高覧の程、お願い申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.