くらし情報『松本若菜、安田顕の恋人役に『ハザードランプ』第2弾キャスト発表』

2021年5月25日 14:00

松本若菜、安田顕の恋人役に『ハザードランプ』第2弾キャスト発表

安田顕さん、山田裕貴さん、監督に、「ここまで来られるか!」と試され続けた現場でした。
「ただ自分にできることをするだけだ!」と自らに言い聞かせて、がむしゃらにやりました。
ちゃんと映像の中で生きていたら、いいな。
みなさんにご覧頂ける日を、私も、ドキドキしながら一緒に待っていようと思います。

大和田伸也
出演依頼があった時、私の故郷が舞台だと聞き、ぜひ参加しようと思いました。以前、私が故郷福井県を舞台に映画を撮った時、いわゆる嶺北が中心でした。今回は嶺南が中心だと聞いて、これまた、福井県のふるさと大使、敦賀市の観光特使の私としては、嬉しい作品になりました。
撮影は、榊監督を中心に、とても熱く才能溢れる現場でした。


津田寛治
榊英雄監督が、僕の故郷である福井で映画を撮ると聞いて何とか参加したいなあと思っていたらお声をかけて頂きました。僕の役どころは、主人公が働いている代行屋サービスを利用する酔っぱらったお客さんなんですが、もう一人酔っぱらったお客さんが…。なんと、福井の超巨星、大和田伸也さんです。もう、二人してアドリブの福井弁を喋りまくったので、乞うご期待!

六平直政
榊監督とは映画やドラマでご一緒していて旧知の仲なので是非出演したいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.