くらし情報『韓ドラファンも要注目!平凡女子×御曹司で外見主義描く「ブラックシンデレラ」が佳境へ』

2021年6月8日 17:00

韓ドラファンも要注目!平凡女子×御曹司で外見主義描く「ブラックシンデレラ」が佳境へ

ひょんなことからコンテストに出場できることになり、学園の人気者・橘圭吾(神尾楓珠)や香澄百合(愛花)の後押しもあって自信を持ち始めるが、予想もしない事故が起き、顔に大きな傷を負ってしまう。また、思いを寄せていた圭吾と百合の婚約を知り、すべてを諦めようとしたとき、マイペースな転校生・空(板垣瑞生)に救われることに。

愛波が憧れている、中身も外見も完璧なかつてのミスコン優勝者、ルイ(鈴木愛理)は空の姉だったが、実は過去に心の傷を抱えていたことが判明。百合も美容ブランド社長である母からのプレッシャーに、押しつぶされそうになっていた。さらに、愛波を勇気づけようとした圭吾が「この顔、全部整形だから」と衝撃の告白をして――。

酷いいじめに遭ったことで整形を決意、“なりたいように自分を作った”という圭吾。そして、この経験があったからこそ、ミスコンやモデル活動のような華やかな舞台で輝くことが自分の居場所だと思えるようになったと明かす。圭吾は、手に入れた新しい自分を丸ごと愛しているのだ。

一方、空に「失敗して傷ついたところも、見る人や見方で美しくもなる」と背中を押され(彼の優しさは報われてほしい…)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.