くらし情報『「淳は真面目な男」安室との真剣交際に爆笑問題・太田エール!?』

2010年1月8日 20:01

「淳は真面目な男」安室との真剣交際に爆笑問題・太田エール!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

お笑いコンビ、爆笑問題が1月8日(金)、東京・渋谷区の金王八幡神社で行われた、プレゼンターを務める映画『Dr.パルナサスの鏡』のイベントで、前日に会見し歌手、安室奈美恵との真剣交際を公表したお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳について語った。

爆笑問題の二人はプレゼンターを務める本作のヒット祈願で絵馬を奉納。プライベートの願い事を取材陣に聞かれた田中裕二は、「安室ちゃんとパワースポットに行っちゃうよ」と一部週刊誌が報じた淳らの年越しアリゾナ旅行に言及。昨年12月23日に生放送されたフジテレビ系「いいとも特大号」の際に「淳と話したけど、そんな話はしていなかった」と前置きし「『年が明けたらご飯連れて行ってください』と言っていたので、実現したら安室ちゃんも来るのかな?って。ビックリしましたけどいいですね。淳のモジモジした様子?全然ない、普通通りでしたよ」と羨望の眼差し。

太田光は「知っていましたよ。紹介したのは僕ですから」、「昨年秋ごろから相談を受けていました。
淳はプレイボーイですけど真面目な男ですから。でも子供がいる」、「昨日サム(安室さんの前夫)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.