くらし情報『「オオカミ」新シリーズ 8月1日スタート!パリコレモデル、ラッパーら10名が参加』

2021年7月19日 17:00

「オオカミ」新シリーズ 8月1日スタート!パリコレモデル、ラッパーら10名が参加

専属モデルに。中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに抜擢され、注目を集める。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
他のことに手がつかないわけではないけどずっと見ちゃう。でも相手が見てくると素っ気なくしちゃう。
-出演への意気込み
出演決定の連絡が来た時は嬉しかったし、びっくりした!これからどうなるか、わくわくでいっぱい。
みんなと一緒に楽しみたいし、素敵な恋愛ができたらいいなと思う。

安斉星来/モデル・女優

「虹とオオカミには騙されない」で本格的なモデル・女優活動をスタートする新人。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
クールな印象持たれることが多いけど、友達には好きな人にだけ見せる顔がある、女の子の顔になると言われる。
照れちゃうので、直接目を見て好きな人と話せない。
-出演への意気込み
「この人だ!」って決めたら全力でアタックしたい!

和内璃乃/モデル・女優
『惡の華』や『私にxxしなさい!』のほか、複数のTVCMに出演する若手女優。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
どうなるんだろうと想像がつかない。「どうしよう」って慌てそうです。
-出演への意気込み
出演できると思っていなかったのでびっくりしたし、どうしようと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.