くらし情報『「IP~サイバー捜査班」4話、島崎遥香の演技に「圧巻」など絶賛の声、「わが身に振り替えて考えたい」などの投稿も』

2021年7月22日 23:50

「IP~サイバー捜査班」4話、島崎遥香の演技に「圧巻」など絶賛の声、「わが身に振り替えて考えたい」などの投稿も

YUKIはそれを苦に自ら命を絶ってしまった。パートナーの“MAY”こと蘭堂明紗(島崎さん)は事務所社長・狭間誠(河相我聞)や弁護士・榊原真次(相島一之)と相談の上、YUKIについて特に悪質な書き込みを行った10人を特定。ライブ配信で自らの素顔を公表しつつ、明後日のライブ配信までに実名で謝罪メールを送ってくるよう要求。謝罪しなければライブ配信内で彼らの個人情報を公表すると宣言する。これがきっかけとなりMAYに対してバッシングが巻き起こり、「ライブ配信をやめさせろ」などの苦情が京都府警に殺到する状況となる。

MAYへの襲撃をほのめかす書き込みが相次いでいるため、安洛は古宮山と多和田を彼女の警護に当たらせる。そして運命のライブ配信がスタートする中、会社役員・屋島修一郎(下元佳好)が何者かに殺害される事件が発生。安洛は、彼が問題の10人のうちのひとりであることに気づくが…というのが今回のストーリー。


SNSには「ぱるる、圧巻の演技だった 表情も、セリフも、感情も」「IPってドラマに今ぱるる出てるけど演技上手くない???え???」など、明紗役で出演した島崎さんのこれまでにない演技に注目した視聴者からの投稿が相次ぐとともに、「このテーマってぱるるだからこそ分かる話でもあるんだろうな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.