くらし情報『清野菜名&坂口健太郎が“偽装結婚”する夫婦に!?「婚姻届に判を捺しただけですが」10月スタート』

2021年8月17日 05:00

清野菜名&坂口健太郎が“偽装結婚”する夫婦に!?「婚姻届に判を捺しただけですが」10月スタート

Photo by cinemacafe.net


清野菜名がヒロイン、その相手役を坂口健太郎が務め、偽装結婚した夫婦を描く「婚姻届に判を捺しただけですが」が10月期の火曜ドラマ枠で放送決定。清野さんはTBSの火曜ドラマで初めてヒロインを演じる。

「フィール・ヤング」(祥伝社)にて連載中の「婚姻届に判を捺しただけですが」をドラマ化。清野さんが演じるのは、彼氏はいないけれど、一緒に飲んでくれる友達はおり、仕事はやりがいがあってめちゃくちゃ楽しい! と独身を謳歌している27歳の大加戸明葉(おおかど・あきは)。

そして坂口さんは、とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れるため、30分前に出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む、広告代理店に勤める30歳のサラリーマン・百瀬柊(ももせ・しゅう)を演じる。


清野菜名&坂口健太郎が“偽装結婚”する夫婦に!?「婚姻届に判を捺しただけですが」10月スタート

明葉は「森田デザイン」で働く中堅デザイナー。夢だった職について仕事が楽しく、同僚との関係も良好。いつか独立して広告で賞を取ることを目標に、やりがいを感じる日々を過ごしている。恋愛経験はそれなりにあるが、これまで付き合ってきた彼氏がダメ男ばかりで、結婚を意識した相手は過去に1人もおらず、現在彼氏はいない。しかし、学生時代からの友人など一緒に飲んでくれる友達はおり、「生涯独身上等、おひとり様最高!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.