くらし情報『「かのきれ」「ボイス」から「私たち結婚しました」まで!韓国エンタメの日本リメイクを楽しもう』

2021年8月26日 17:00

「かのきれ」「ボイス」から「私たち結婚しました」まで!韓国エンタメの日本リメイクを楽しもう

小学生のころは優等生で自信に満ち溢れていたヒロインが、超エリートに成長した初恋相手と再会、しかし自分に自信がない彼女は、友人に自分のふりをしてもらうことに。対照的な成長を遂げ、16年ぶりに再会した2人の恋の行方は…?

「かのきれ」「ボイス」から「私たち結婚しました」まで!韓国エンタメの日本リメイクを楽しもう
彼女はキレイだった」第8話
原作ドラマは、日本でも大人気の「梨泰院クラス」パク・ソジュンと「あいつがそいつだ」ファン・ジョンウムらの共演で大ヒットした2015年のドラマ。中国でもリメイクされた。

「彼女はキレイだった」第8話8月31日(火)放送

思いを寄せている愛(小芝風花)こそが、16年間、再会を夢見てきた初恋の相手“佐藤愛”その人だと知った宗介(中島健人)。愛もまた、宗介が自分の正体に気づいたことを知り、樋口(赤楚衛二)の告白を振り切り、宗介の元へ。お互いの気持ちが通じ合った2人だったが、愛は梨沙(佐久間由衣)のことが気になっていた。帰宅後、ごみ箱に捨てられていた手紙から、梨沙が宗介に本気で恋をしていたことを知る愛。

また、愛の童話特集が掲載された最新号が発売される。
売上は好調だったが、それでもライバル誌に追いつくことはできず、宗介は岸田(木村祐一)から廃刊までのカウントダウンを宣告される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.