くらし情報『「私たち結婚しました」白洲迅、堀田茜をお姫様抱っこ! 慣れてきた生活も終わり近づく…』

2021年8月27日 14:30

「私たち結婚しました」白洲迅、堀田茜をお姫様抱っこ! 慣れてきた生活も終わり近づく…

肩をほぐし、さらに手もマッサージ。すると、さとうさんの目から涙が…。野村さんが「どうした?」と顔を覗き込むと、「すごい嬉しくて」とさとうさん。そのあとも全身のマッサージを続けた野村さんに「こんなにテンション上がったの、初めてかも」とさとうさんが話すと、野村さんは「そんな笑顔初めて見たかも」と返答。スタジオで彼らを見守る三浦翔平も「一話から(結婚生活を)追ってるけどさ、一番変わったのほなみんじゃない?」と言及した。

そして次回、第8話は、白洲さんと堀田さんの距離が過去一接近。ディナータイムには、白洲さんから「このままが続けられるなら理想の夫婦なのかなって思う」と意味深発言が飛び出す。そして野村さんは、さとうさんへ誕生日のサプライズを敢行。
お家映画鑑賞から特別なデート、さらにはサプライズまで?「あいしてるよ」と言い合う2人の姿にスタジオもキュンキュンしてしまう。

まもなく終了するこの結婚生活。それを理解しているかのような、それぞれの言動や表情にも注目だ。

「私たち結婚しました」第8話は8月27日(金)23時~ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.