くらし情報『パク・ソジュンのオンラインイベント、チャン・ギヨン主演「九尾の狐とキケンな同居」など続々配信』

2021年9月22日 17:50

パク・ソジュンのオンラインイベント、チャン・ギヨン主演「九尾の狐とキケンな同居」など続々配信

の主人公パク・セロイ役で一気に人気に火が付き、日本でも大人気の俳優となった。

パク・ソジュンにとって、2021年はデビュー10周年の節目の年。今年5月15日(土)にコロナ禍で直接会うことができない世界中のファンに向けたオンラインイベントを開催し、本作には約2時間半に渡りファンとの交流を楽しむ様子が収められている。

大ヒットとなった「梨泰院クラス」の“セロイヘア”や撮影時のエピソード、愛犬シンバとのプライベート写真、さらにこれまでの共演者である「ユンステイ2」や「イ・サン」で共演したイ・ソジン、「花郎」で共演し親交が深い「BTS」のVからのメッセージが到着。さらにファンのために、心を込めてIUの「Through the Night(夜の手紙)」を歌うなど、ファン必見の映像がたっぷり。ファンに感謝を込めた俳優パク・ソジュンの魅力が満載となっている。

チャン・ギヨン×イ・ヘリ「九尾の狐とキケンな同居」

2つ目の注目作は、日本初配信となるチャン・ギヨンとイ・ヘリが共演したラブコメディ「九尾の狐とキケンな同居」。本作の同名漫画が2017年にLINEマンガで連載スタート、今年7月に韓国でも放送が終了したばかりの話題作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.