【ハリウッドより愛をこめて】アカデミー賞ノミネートのシンデレラガール、その裏話とは?
の友人たちが彼女を出演させようと応援するようになったのです。
その後の展開はみなさんご存知の通りですが、ガボレイはいまや見事な演技力で世界中にその名を知らしめることになりましたが、一方で、18年間家族を養うため、週3回ニューヨークの地下鉄タイムズスクエア駅で歌を歌ってきた母親のアリスは、以前と変わらず歌い続けているようです。彼女は言います、「私の娘はオスカー候補になるかもしれませんが、私の名前はギャビーの給料とは関係ありませんから」と。それゆえ、アリスは変わらず最大限の努力をし続けるのです。
さて、次の話題はヒットメイカー、マイケル・ベイの新作について。どうやら、早ければ5月には『トランスフォーマー』の最新作の製作に着手するそうですよ。ミーガン・フォックスファンにとっては嬉しい情報ですね!全米での劇場公開は2011年の夏になる予定です。
また、新作ニュースでは、ブラッド・ピットとマット・デイモンが、2006年に公開された人気アニメ第2弾『ハッピー・フィート2』で共演することで合意したとのこと。
3D映画として、2011年の11月18日に全米公開される本作には、ほかにもロビン・ウィリアムズとイライジャ・ウッドが声優として参加します。