くらし情報『さとうほなみ、山崎紘菜らが独身女性のリアルを体現「30までにとうるさくて」来年1月より放送』

2021年12月23日 12:15

さとうほなみ、山崎紘菜らが独身女性のリアルを体現「30までにとうるさくて」来年1月より放送

みんな悩みを抱えていますが、ちゃんと側に誰かがいて、助けて欲しいを言い合える彼女たちは逞しくて、かわいくて応援したくなりました。
女性同士の聞いてる様で聞いてなかったり、急に話が飛んだり戻ったり、すごくリアルなのでその雰囲気も楽しんで読ませて頂きました。

・視聴者に向けて見どころ・メッセージ
なかなか後悔しない事って難しいと思いますが、少しでもこの作品を見た方の考えや視野が広がって、寄り添う作品でいれたらいいなと思いました。
遥、恭子、花音、詩の4人の空気感もお楽しみ頂けたらと思います!

企画・プロデュース・藤野良太コメント
「韓国ドラマの話題は聞くけれど、日本のドラマの話を聞かないな」。この数年、20代女性たちと会話していて気づいたことです。「それならば、20代女性の心に届くドラマをつくろう」と思い、企画したのが本作です。そのために、数多くの女性たちに取材をさせていただきました。彼女たちが日常に感じている焦り、不安、葛藤を集め、出来上がったのが本作です。
きっと、登場人物の誰かに、“私の物語だ”と共感していただける点があると思います。素晴らしいキャストとスタッフのおかげで、自信を持ってお届けできるドラマができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.