くらし情報『「私たち結婚しました 2」浅香航大&トリンドル玲奈のミッションにドキドキ、今夜は温泉旅行&浅草デート編』

2022年1月28日 13:15

「私たち結婚しました 2」浅香航大&トリンドル玲奈のミッションにドキドキ、今夜は温泉旅行&浅草デート編

Photo by cinemacafe.net


浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花、2組の期間限定夫婦が、お家で過ごす模様を配信した恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」第8話。本日配信の第9話は、別れの日が近づく中、誕生日のお祝いで温泉旅行に出かけ、浅草デートをして最高の思い出作りをしていく。

第8話では、トリンドルさんが屋上を飾りつけ、おでんを手作りし、浅香さんの帰宅をサプライズで迎えた。特製おでんを楽しんでいると、前にトリンドルさんが「浅香さんが過去の恋愛話をしてくれない」と不満も漏らしていたことを話題にし、「なんでも答えます!」と堂々宣言する浅香さん。理想のタイプを聞かれると、「玲奈はめちゃくちゃタイプだよ」と告白。2人は照れ笑いし、ほっこりした空気が流れていた。

「私たち結婚しました 2」浅香航大&トリンドル玲奈のミッションにドキドキ、今夜は温泉旅行&浅草デート編

そして夜、寝室には「ゲームで負けたほうは“ベッドドン”しながら相手を30秒見つめてください」というミッションカードが。マリオカートで勝負をすることになり、トリンドルさんは浅香さんに敗北。「もうちょっとハンデあげようか」と浅香さんが言うと、「じゃあ体勢を変えてやる?」「ここ(自分の膝)に頭ゴローンするとか」と浅香さんに膝枕を提案。照れる浅香さんだが、トリンドルさんに膝枕されながら再び勝負し、トリンドルさんが勝利。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.