くらし情報『『ナイル殺人事件』名探偵ポアロ役は広瀬彰勇、中村悠一&甲斐田裕子らも参加へ』

2022年1月28日 14:00

『ナイル殺人事件』名探偵ポアロ役は広瀬彰勇、中村悠一&甲斐田裕子らも参加へ

「前作ではいいポジション取りをしていたブーク。彼が今作また登場できると聞いて、今度は一体どんな役割なんだろ?と思っていましたが...?! 驚きのドラマの連続でドキドキワクワクしていただけること間違いなしだと思います!お楽しみに」と想像を超える驚きの真相が待っていることを伝える。

そして莫大な資産を相続した大富豪の娘リネットの声を担当するのは、これまでもガル・ガドットの声優を務めている甲斐田裕子。リネットは夫サイモンとクルーズ船の新婚旅行に訪れるが、ある晩何者かに殺されてしまい、第一の殺人事件の被害者となる。甲斐田さんは、「ガル・ガドット演じるリネットは芯があり賢く優しさも持ち合わせています。ただ資産家ゆえに人を信じられない恐怖と弱さを隠し持つ。その辺りを損なわないように演じようと心掛けました」とコメント、「原作とは設定が少しずつ変化しているので、話を知っている人にも楽しんでもらえると思います」と、原作との違いを楽しんでもらいたいと語る。リネットの夫サイモンの声を担当するのは、魅力的な低音ボイスで絶大な人気を誇る津田健次郎。
サイモン役として参加できたことを光栄と語る津田さんは、「エジプトの壮大な景色の中で繰り広げられる華やかで残酷な名作ミステリー、どうぞお楽しみに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.