くらし情報『山田涼介「ド直球のラブコメは初めて」芳根京子とドラマ初共演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」』

2022年2月14日 05:00

山田涼介「ド直球のラブコメは初めて」芳根京子とドラマ初共演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

と山田さん同様に期待たっぷり。また、「和泉の心情の変化を丁寧にくみ取って、繊細に、大切に演じていきたい」と意気込みを語った。

山田涼介「ド直球のラブコメは初めて」芳根京子とドラマ初共演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

2人は映画『記憶屋 あなたを忘れない』(2020)に続き、本作が2度目のタッグ、そしてドラマでは初共演。「お芝居がものすごく上手なので、もう一度芳根さんとタッグが組めることにすごく安心感がありますし、お互いに安心してお芝居を楽しめるんじゃないかなと思います」と山田さんが語ると、「康介という役は山田さんだから成立するな、と思いました。以前ご一緒させ ていただいた時は、私が重いものを抱えている設定で毎日苦しかったんです。でも山田さんが助けてくださって救われました」芳根さんは明かし、互いに全幅の信頼を置いて2度目の共演に臨む。

脚本は“ボス恋”で大ブームを巻き起こしたラブコメの名手・田辺茂範

本作は、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」や「婚姻届に判を捺しただけですが」などを手がけてきた田辺茂範が脚本を手掛けるオリジナル作品。「キュンって難しい...」、本当の恋を知らないまま大人になった不器用すぎる2人の“遅すぎる初恋”をテンポよくコミカルに描き出す。


「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.