くらし情報『レオナルド・ディカプリオ、“共演者”のネズミたちの演技に感銘を受けた?』

2010年3月11日 19:55

レオナルド・ディカプリオ、“共演者”のネズミたちの演技に感銘を受けた?

また、劇中の絶壁でたくさんのネズミが登場するシーンに話が及ぶと、“共演者”のネズミたちを「これまで見てきた俳優たちの中でもプロ中のプロ」と絶賛。「最初はネズミとのシーンなんて嫌だったけど、あの日は素晴らしいものを見せてもらったよ。“彼ら”はトレーニングを積んでいて、ランチタイムになるとそれぞれ食事に出て、時間になるとちゃんと自分のポジションに戻ってくるし、動いちゃいけないところではきちっと止まってるんだ。50匹は確実にいたよ」とユーモアたっぷりにふり返った。

謎が謎を呼ぶ展開とあって、「本作を観る上で、一つだけ何かヒントを与えるなら?」と求められると「最も心がけるべきことはオープンマインドで観ること。いろんなこと明らかになるけど、物語に乗って楽しんでほしい。予備知識を持たずに劇場に来てほしいね」とあえて“謎解き”にとらわれずに観ることをオススメ。そして「恥知らずなプロモーションと思われるかもしれないけど、2度、3度観るに耐えうる作品に仕上がっていると思う」と自信をのぞかせた。


『シャッター アイランド』は4月9日(金)より全国にて公開。

■関連作品:
シャッター アイランド 2010年4月9日より全国にて公開
© 2009 BY PARAMOUNT PICTURES

■関連記事:
謎に集中!『シャッター アイランド』“超日本語吹替版”試写会に100組200名様をご招待
レオがバー・ラファエリ同伴で連日パーティに出席 彼女の左手薬指には気になる指輪が
レオナルド・ディカプリオ、ベルリンでのワールド・プレミアで「ダンケシェーン!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.