くらし情報『アナ・ケンドリック インタビュー “上司”ジョージ・クルーニーをおじさん呼ばわり?』

2010年3月18日 20:20

アナ・ケンドリック インタビュー “上司”ジョージ・クルーニーをおじさん呼ばわり?

それがプロの女優というもので、そうした方がハリウッドの一員らしいかなって思い込んでいたのよね。だから、ジェイソンは『嬉しくなさそうだな』と思ってしまったかもしれない。心の中では嬉しくて叫んでいたのよ(笑)」。

企業に出向いてクビを宣告するため、年間のほとんどを出張フライトに費やしていたライアンに対し、ナタリーはネットを通してのクビ宣告を提案。その現代っ子ぶりでライアンをひるませる。しかし、アナ自身は「ネットは苦手なの」と“非ナタリー”な一面を告白する。
「Facebookもやってないし、Twitterにもあまりアクセスしていなくて…。そもそも、メールのやりとりさえ苦手。
面と向かって話す場合だって自分の気持ちを伝えるのが大変なのに、パソコンで文字を打って伝えるなんて私には難しすぎるわ」。

その一方、『マイレージ、マイライフ』のプロモーションで世界各国を回ったアナのフライトマイルは、ナタリーどころかライアン級なのだそう。
「おかげさまで、いっぱい貯まったのよ(笑)。映画の中でライアンが持っている“コンシェルジュ・キー(航空会社から最高のサービスを受けられる特権カードキー)”を、最近になって私も貰うことができたの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.