くらし情報『「持続可能な恋ですか?」5話、松重豊“林太郎”のストールにまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応』

2022年5月18日 07:30

「持続可能な恋ですか?」5話、松重豊“林太郎”のストールにまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応

Photo by cinemacafe.net


上野樹里主演「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第5話が5月17日放送。松重豊演じる林太郎の“ストール”にまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声が寄せられるとともに、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応が集まっている。

起業セミナーが終わった後晴太にハグされた沢田杏花を上野さんが演じ、起業セミナーで杏花と出会い惹かれていく東村晴太には田中圭。杏花に積極的なアプローチをするなか杏花と晴太のハグを見てしまう不破颯に磯村勇斗。辞書の編纂をしているフリーの日本語学者で妻に先立たれた杏花の父親・沢田林太郎に松重さん。林太郎が婚活パーティーで出会い、林太郎に婚活の相談をするようになる整形外科医・日向明里に井川遥。

インスタのフォロワー数も多いカリスマヨガインストラクター・MIKAKOにゆりやんレトリィバァ。2年前他界した林太郎の妻で杏花の母・沢田陽子には八木亜希子といったキャストが出演する本作。

「持続可能な恋ですか?」5話、松重豊“林太郎”のストールにまつわる思い出と優しさに「素敵な連鎖」の声、杏花と晴太の“キス”にも多くの反応

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

ヴァネッサ(柚希礼音)からTAMAGAWAサステナブルフェスの仕切りを任された杏花。すると林太郎が陽子の服をそろそろ処分しようと言い出し、バザーで販売することになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.