くらし情報『佐野岳&島崎遥香「私たち結婚しました 3」に出演 2組目発表は初回放送で』

2022年5月29日 18:00

佐野岳&島崎遥香「私たち結婚しました 3」に出演 2組目発表は初回放送で

とコメント。

本日、2人への突撃取材企画映像も公開。島崎さんは「まさか自分が結婚することになるとは…実感がまだないです」とはにかみながら、報道陣に結婚指輪を披露。お互いの印象や好きなところを聞かれると、「嘘をつけないところが魅力」(佐野さん)、「明るくて真面目な方、誠実なところが一番好き」(島崎さん)と照れながら回答している。

また、他シリーズ同様、2組の夫婦が参加する今回。2組目の芸能人カップルは、初回放送内で発表予定となっている。

新シーズン放送開始を記念して、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペアが登場したシーズン1を期間限定で全話無料配信する。

「私たち結婚しました 3」は6月3日(金)23時~ABEMAにて初回拡大SP。


「私たち結婚しました」シーズン1は5月29日(日)10時~30日(月)10時まで全話無料配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.