くらし情報『堤真一 天才外科医役に都はるみのこぶしを聴いて特訓』

2010年4月26日 22:38

堤真一 天才外科医役に都はるみのこぶしを聴いて特訓

こぶしがパワフルで力をもらった」とこだわりの“特訓”法を告白。看護師役の夏川さんから「石川さゆりさんがいいって言っていたじゃないですか?」と突っ込まれて、「言ってた」と苦笑いだった。

夏川さんは「手術を見学させてもらったときに、先生たちが聴きながら鼻歌まじりになさっているのを見てビックリしました。でもリラックスしてやることが手術にいいのだそうです」と話した。ほかに吉沢悠、中越典子、平田満らが出席した。

『孤高のメス』は6月5日(土)より全国にて公開。

(photo/text:Yoko Saito)

■関連作品:
孤高のメス 2010年6月5日より全国にて公開
© 2010「孤高のメス」製作委員会

■関連記事:
目の前の命を救うため、禁断のオペに挑む『孤高のメス』試写会に15組30名様をご招待
小栗旬初監督作引っさげ北海道に!ゆうばり国際映画祭ラインナップに注目
来年の東映は『ゼブラーマン2』セクシー衣裳から『桜田門外ノ変』まで注目作ズラリ!
堤真一、大組織の悪しき体制と闘う熱血医師に「ヒーローではない、医師を演じたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.