くらし情報『「ドラ恋」“最終告白”成立ペアのみが最後のオーディションへ ラストドラマの楽曲はindigo la End』

2023年1月15日 11:15

「ドラ恋」“最終告白”成立ペアのみが最後のオーディションへ ラストドラマの楽曲はindigo la End

Photo by cinemacafe.net


「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」第9話が1月8日に放送。Charaの楽曲「A・O・U」から着想して書き下ろされたストーリーのドラマの撮影が行われた。

今回のドラマは、デリバリー配達員の男性が配達先で出会った女性と恋に落ちる“偶然の出会い”から始まるラブストーリー。

本作の主演をつかんだのは、これまで主演を獲れていなかったが、今回のショートムービー撮影で息の合ったやり取りをみせたひろと(高橋大翔)とはるか(立石晴香)。撮影中は、ふざけあってツッコミを入れる仲睦まじい様子が見られたが、ひろとが閉じこもっているはるかを夜の街に連れ出すシーンになると、はるかは浮かない表情に。そして「好きだなとか素敵だなって思う瞬間から、胸が痛くなる。さっきすごい(セリフが刺さって)痛かった」と告白したはるか。過去に大切な人に騙されたという恋愛経験のせいで、恋に臆病になっていることを打ち明けた。


「ドラ恋」“最終告白”成立ペアのみが最後のオーディションへ ラストドラマの楽曲はindigo la End

キスシーン直前には、「言ってたじゃん、『本当の気持ちになっちゃうと蓋しちゃう』みたいなさ。今だけはそれをやめて、全力で楽しみにいくっていう。最後、最高の思い出に」と話しかけ、優しくて甘いキスシーンに臨んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.