くらし情報『『リアル鬼ごっこ2』石田卓也×三浦翔平 それでも走るオトコたち』

2010年6月4日 19:50

『リアル鬼ごっこ2』石田卓也×三浦翔平 それでも走るオトコたち

使う筋肉が違いましたね、過呼吸になりかけたりしましたから。

――現実の世界とパラレルワールド、2種類の洋を演じてみての感想は?

三浦:2人の洋を足して2で割ると、僕!って感じですかね?結構、ピュアです!

石田:…(笑)。

――三浦さんはピュアさが“ウリ”ということでよろしいですか(笑)?

三浦:そういうことになっちゃいますね(苦笑)…やめましょう、それ。2つの役を同時に演じるというのは勉強になりましたね。パラレルワールドの洋はストレートで情に厚い。現実世界の洋は思ってることと口にすることが違ってて、本当は優しいけどそれを隠すために強がってる。でも、物語が進むにつれて、2人の洋がシンクロしていくんですよ。そこは見てほしいですね。
あと、愛(吉永淳)とのラブシーンもあるのでそこも!

――石田さんと三浦さん、2人一緒のシーンも多いですが互いの印象を自由にどうぞ!

石田:最初はすごくクールな感じだったのに、現場に入って日が経つにつれて面白い人になってきましたね。冗談ばっかり言って…。

三浦:まるで仕事をしていないかのように(笑)?

――映画の中ではクールな印象でしたが…

三浦:決してクールではなく…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.