くらし情報『『マトリックス』『キル・ビル』から影響、アクション&スタントの裏側が明らかに『ポライト・ソサエティ』』

『マトリックス』『キル・ビル』から影響、アクション&スタントの裏側が明らかに『ポライト・ソサエティ』

なぜなら、戦うときにキャラクターの内面の多くが引き出され、そこに生々しさが出てくるからです」というマンズール監督のこだわりを実現するため、撮影に入るにあたって、何よりもまず戦闘の振り付けのトレーニングが最優先事項となった。

『マトリックス』『キル・ビル』から影響、アクション&スタントの裏側が明らかに『ポライト・ソサエティ』

実際、カンサラは撮影前の3か月間、レイフィールドとラックのもとでトレーニングを受け、マーシャルアーツだけでなく、筋力トレーニング、体操、ワイヤーワーク、そして多くのストレッチにも取り組んだという。

「ロブとクリスピン、コーディネーターの2人はすべての振り付けを教えてくれました。それから、どのように戦うか、私自身にどれだけのことができるかを考えながら、戦いの計画を練りました」とカンサラは明かし、「リアは劇中、しょっちゅう戦っているので、学ぶべきことがたくさんありましたが、は彼女を形作る大きな部分を占めているので、結果的に、それはリアの身体性を理解するのに役立ちました」とも語っている。

リアが習得しようとしていた最も難しい技の1つは、540度の回転を伴う<540度ジャンプキック>だった。カンサラのスタントダブル、エリン・ジェイミソンがカンサラにキックのやり方を教え、彼らは何度もリハーサルを繰り返した。

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