くらし情報『『脇役物語』益岡徹×永作博美 年の差恋愛OK! 「“好き”は突然やってくる」 』

2010年10月21日 12:41

『脇役物語』益岡徹×永作博美 年の差恋愛OK! 「“好き”は突然やってくる」 

そしたら先ほどスタッフの方が確認してくださって、32歳だそうです(笑)!

プライベートでは5月に第一子を出産し、先ごろ“不惑”の40歳を迎えたばかり。とはいえ32歳だろうが、20代後半と言われようが全く違和感なし!その若々しさの秘密は?

永作:そう言っていただけてありがたいです(笑)。私、どう生活してるのかな…?まあ食べたいもの食べて、やりたいことやってますね。基本、我慢せずに自分の欲求のままに(笑)。

益岡:もしかしたら母親になったことで、また新たなエネルギーが出て、さらなる若さにつながっているんじゃないかな?

永作:これからもっとそういう気持ちが出てくるかもしれませんね。いまは、毎日バタバタと追われてるんですが…(苦笑)。

では改めて、2人に共演の印象を聞いてみよう。

益岡:以前一度、ご一緒したことはあったんですが接点があまりなくて…。
これまでは僕の中で“アイドル”としての印象が強かったですね。かわいらしくて、それは僕にとっては違う世界のようなもので…。そこから女優として活躍されて、舞台なども拝見しましたが力強さが加わって。僕が彼女の年齢のときに持っていただろうか?と思えるような落ち着いた佇まいがありましたね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.