くらし情報『【TIFFレポート】藤原紀香 妖艶オーロラドレスで登場!劇団ひとりは“ヨメ”トーク』

2010年10月28日 22:59

【TIFFレポート】藤原紀香 妖艶オーロラドレスで登場!劇団ひとりは“ヨメ”トーク

そして「きっと『シュレック リターンズ』があると思います!」と言葉に力をこめた。

ドリームワークスのジェフリー・カッツェンバーグをして「各国の声優の中で、最も素晴らしいドンキー役」と言わしめた山寺さんは、オリジナル版でロバのドンキーの声をエディ・マーフィが担当していることに触れ「彼とは同い年で、何とか声だけでも追いつきたいという思いがあった。声優を始めたとき、彼の声をいつか担当するのが夢だったんです」と感慨深げに語った。最終章ということで「10年間、自分の分身のように思ってきたドンキーとこれでお別れかと思うと寂しい」と素直に心情を吐露した。

本作でシリーズ初参戦。ランプルスティルスキンの声を担当したひとりさんは「錚々たる声優陣の方々と、果たして自分が一緒にやっていいのか?という戸惑いがあった」と謙虚に語りつつも「それなりのギャラがもらえるということでやりました」とケロリ。そして、山寺さんと紀香さんに対するカッツェンバーグの賛辞をうらやましそうに聞きつつ、「俺には何もないの?」と不満顔。ちなみに、奥さんの大沢あかねも過去のシリーズにシンデレラの声で出演しており、シリーズを通じての“夫婦共演”をアピール!MCの「いっぱいキャラクターが出てきますからね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.