くらし情報『エイドリアン・グレニアー×堀内葉子インタビュー セレブがパパラッチを撮った!』

2011年1月24日 21:45

エイドリアン・グレニアー×堀内葉子インタビュー セレブがパパラッチを撮った!

堀内:最後に、今後は監督としてどのような作品を撮りたい、また俳優として出演したいと考えていますか?

エイドリアン:演技をするということは、自分のエモーショナルな部分に浸るという作業だし、監督をするときにはより頭を使う。バランスをとるためには両方やっていきたいね。どんな作品…というのは、僕はいろんなことに興味があるから難しい質問だけど、現在、温めている企画が、ドキュメンタリー、フィクションを含めて複数ある。あとはプロデューサーとしての話も。ただし、俳優やプロデューサーとしては幅広い題材に挑戦していきたいけど、監督としては必ず個人的に何か響くテーマで撮っていきたいと思う。堀内:初来日だそうですが、東京で興味のあることは?

エイドリアン:やりたいことがたくさんありすぎて!とにかく街を歩いて、写真を撮ったりしたいと思うよ。

■関連作品:
ティーンエイジ・パパラッチ 2011年2月5日より新宿バルト9ほかにて公開
© 2009 RECKLESS PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.