くらし情報『LiLiCoが今年のアカデミー賞を大胆予想! 作品賞はずばり…』

2011年2月2日 14:04

LiLiCoが今年のアカデミー賞を大胆予想! 作品賞はずばり…

(LiLicoさん)、「とても勉強になりました」(中野さん)。

さて肝心のオスカー予想だが、まずはLiLicoさんから。「今年は選びにくいんですよ。外すのを覚悟で『英国王のスピーチ』かな。コリン・ファース(『英国王のスピーチ』)とナタリー・ポートマン(『ブラック・スワン』)の主演賞は確実だと思うけど。でも予想できないところが面白いんですよ」と作品賞は『英国王のスピーチ』だと予想。また、「レッドカーペットにはレディー・ガガに来て欲しい。全身金粉でオスカー像に変身して、皮膚呼吸できなくなって倒れる…みたいな伝説を作って」とガガ様にラブコールを贈った。


中野さんも主演男優賞はコリン・ファースだと予想し「授賞式のスピーチで、まさに英国王ばりのスピーチをする場面が見てみたい。(現在妊娠中の)ナタリー・ポートマンがどんなマタニティドレス姿で現れるかも注目ですね」と早くも“通”な視点でアカデミー賞授賞式に期待を寄せていた。ムービープラスでは期間中、『それでも恋するバルセロナ』、『スラムドッグ$ミリオネア』など主要部門を受賞した32作品を放送。授賞式直前の2月27日(日)には「1日まるごとアカデミー賞」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.